脱線:江戸前煮干中華そば きみはん | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

いつも通り脱線してラーメンです。。

きみはんさん、2度目の訪問

前回は普通の中華そばを食べたのですが普通だったので

つけめんとチャーハンに期待し訪問しました

チャーハンは噂通り美味しい

しっとりしていて香ばしい でもこの量で300円かあ。。。


仕方が無いのですがラーメン屋さんのご飯物はどこのお店も高いと感じます

つけめんは並、大盛、特盛から同じ値段で選べます

煮干しの効いたスープでコクがあり美味しいのですが

どんぶりの底に残る魚粉?粉があるのは、私の好みではありませんでした


写真:梅香るつけめん(大盛)840円、半チャーハン300円





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村