きみはんさん、2度目の訪問
前回は普通の中華そばを食べたのですが普通だったので
つけめんとチャーハンに期待し訪問しました
チャーハンは噂通り美味しい
しっとりしていて香ばしい でもこの量で300円かあ。。。
仕方が無いのですがラーメン屋さんのご飯物はどこのお店も高いと感じます
つけめんは並、大盛、特盛から同じ値段で選べます
煮干しの効いたスープでコクがあり美味しいのですが
どんぶりの底に残る魚粉?粉があるのは、私の好みではありませんでした
写真:梅香るつけめん(大盛)840円、半チャーハン300円


ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村