高い所に・・・⑤ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年6月28日アメブロ登録前の記事です。】

何気なくふと上を向くと屋根の上や塀にネコがいる事ってよくありますよね?!
(そんなにないかな^^;)

車の上で気持ちよさそう!
ガレージに入れているのにカバーをしているってことは
頻繁に車の上にネコさんが居座っているからかな^^;





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村