高い所に・・・⑤※【昨年6月28日アメブロ登録前の記事です。】何気なくふと上を向くと屋根の上や塀にネコがいる事ってよくありますよね?!(そんなにないかな^^;)車の上で気持ちよさそう!ガレージに入れているのにカバーをしているってことは頻繁に車の上にネコさんが居座っているからかな^^;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村