お薬 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちさんのお薬

月一のフロントライン(ノミ、ダニ除け)と歯周病を抑えるステロイド

今回から先生に相談しデンタルバイオを買いました

デンタルバイオは虫歯や歯周病が治るものではありませんが

口腔内の善玉を増やし、状態を良くするものだそうです

これで口臭が抑えられたという話しもありますしサプリなので

副作用がないようです

緩和、抑制して欲しいです



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村