めずらしく箱の中に・・めずらしく箱の中に入った はっちさん“なにか”の下に脚を入れるクセは健在で箱の端に入れております^^;落ち着かないのかキョロキョロちなみに箱はサントリー ストロングゼロのキャンペーンで当たった9本セットの箱です2回も当りました 今年の運は使い切ったかな;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村