お疲れなのか。。。 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちさん、少しお疲れなのか

変な格好で寝ております

最近は歯周病がひどく、血の混じったよだれで

口の周りの汚れが目立ちます

ステロイドはあまりあげたくありませんが

間隔を少し早めました

デンタルバイオという口内の善い菌を増やすサプリメントがあるようなので

近いうちに獣医さんに聞いてみようと思います。。。



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村