お疲れなのか。。。はっちさん、少しお疲れなのか変な格好で寝ております最近は歯周病がひどく、血の混じったよだれで口の周りの汚れが目立ちますステロイドはあまりあげたくありませんが間隔を少し早めましたデンタルバイオという口内の善い菌を増やすサプリメントがあるようなので近いうちに獣医さんに聞いてみようと思います。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村