はっちさんの日向ぼっこ題名のままです^^最近は出窓でなく日の当たりやすい大きな窓のそばで寝ていることが多くなりましたなぜかいつも“窓枠”に手を入れています落ち着くのかな??ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村