脱線:誕生日・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

昨日は私の42回目の誕生日・・・

この年齢になると誕生日自体は特に嬉しいものではありませんが

妻に祝ってもらい、一緒にいることに幸せを感じます

もちろん はっちさんと一緒にいることも^^

来年も再来年もずっと この幸せが続きますように・・

※写真はケーキとメッセージカード

メッセージカードはネコの鳴き声でハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれます^^





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村