脱線:誕生日・・・昨日は私の42回目の誕生日・・・この年齢になると誕生日自体は特に嬉しいものではありませんが妻に祝ってもらい、一緒にいることに幸せを感じますもちろん はっちさんと一緒にいることも^^来年も再来年もずっと この幸せが続きますように・・※写真はケーキとメッセージカードメッセージカードはネコの鳴き声でハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれます^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村