ひとり遊びはっちです♪平日のひるまはひとりで るすばん してますずーっと同じへやなので たいくつ ですなのでいろいろ考えて遊んでますでも たいはん は寝て過ごしていますパパたちは よふかし なので ちょうどいいのです早く帰ってこないかなぁ※【昨年6月5日アメブロ登録前の記事です。】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村