脱線:舎鈴いつも通り脱線して⇒ラーメンの記事です。。。六厘舎系列のラーメン屋さんの舎鈴よく並んでいるのを見かけたのですが今回、初訪問特製つけめんの中盛りにしてみましたスープは魚介と動物系のWスープとのことで、コクがあるのにあっさりいけます想像していたより美味しかったです玉子が欲しいだけなら特製つけめんでなく味玉つけめんで十分のような気がします普通のつけめん並で630円なのでリーズナブルですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村