脱線:舎鈴 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

いつも通り脱線して⇒ラーメンの記事です。。。

六厘舎系列のラーメン屋さんの舎鈴

よく並んでいるのを見かけたのですが今回、初訪問

特製つけめんの中盛りにしてみました

スープは魚介と動物系のWスープとのことで、コクがあるのにあっさりいけます

想像していたより美味しかったです

玉子が欲しいだけなら特製つけめんでなく味玉つけめんで十分のような気がします

普通のつけめん並で630円なのでリーズナブルです





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村