大好きな出窓・・・でも大好きな出窓1階でも2階でも開けておくと、ずーーーと外を見ています最近は寒くなってきたので窓を小さく開けていると少し寂しそうにします;;お外に出られない はっちさんにとっては唯一の楽しみなのです。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村