番外編:9/22 イースタンのジャイアンツ戦 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

9/22 ジャイアンツ球場でイースタンの試合を観に行きました

2軍の試合は今回初めてという事もあってワクワクしてました

京王よみうりランド駅からは徒歩10分位なのですが無料バスがあります

たまたま行った日は優勝マジック“1”だったらしく放送では3000人も観客が来ていたそうです

何故か内海選手や村田選手のような大物が先発メンバーで、ラッキーだったのですが

ここに居るべき選手ではないな。。。と思ってました。。。

実松選手、小山選手からサインをもらい、すぐ近くに田口選手が居たりとファンにはたまらない場所です



試合は逆転勝ちで2軍は優勝しました!



よみうりVロードを通って帰りました

色々な選手の手形があったのですが木村拓也さんの手形だけ写真を撮りました

好きな選手の一人です



大好きな松井秀喜さんの手形はなくガッカリしました

10/10からクライマックスシリーズのファーストステージが始まります

是非ファイナルステージに上がってもらいたいです

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村