はっちのパパです | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

こんにちは、はっちのパパです。

おおきなあくびをしている可愛い大切なはっち。

はっち自身は気付いてないのかもしれませんが歯茎が真っ赤に腫れてます。
たまにヨダレに血が混じり脚や顎の下はお風呂に入っても、すぐに汚れてしまいます。

今は薬のおかげで大分治まってきましたが、ネコの歯周病は治らないらしので
薬を続けるしかありません。

若いので薬も耐えられるのでしょうけれど、これから先が心配です。

でも、これもはっちの“個性”なのです。
この個性と上手に付き合っていくしかないのです。

そんな はっち は今日も元気です!

甘えて鳴く声も、すり寄ってくるしぐさも、飛び回る姿もいつも通り!

いつも通り、普段通りが一番です。

いつも元気を有難う

さあ、今日は何して遊ぼうか!





※【昨年6月1日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村