番外編:グリル エフちょっと脱線して、、、グリル エフ、五反田にある老舗の洋食屋さんです 創業は昭和25年だそうです今回は初めての訪問でした駅からは東口を出てすぐです写真はハヤシライス:1300円アップするとこんな感じです↓こちらはメニューにはない、いわゆる裏メニューというものです^^よくあるハヤシライスとは違いルーに覆われてなくデミソース炒めた感じですご飯にかけるとこんな感じです↓美味しいです次回は夜に行ってみたいと思います♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村