番外編:グリル エフ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ちょっと脱線して、、、

グリル エフ、五反田にある老舗の洋食屋さんです 

創業は昭和25年だそうです

今回は初めての訪問でした

駅からは東口を出てすぐです


写真はハヤシライス:1300円

アップするとこんな感じです↓




こちらはメニューにはない、いわゆる裏メニューというものです^^

よくあるハヤシライスとは違いルーに覆われてなくデミソース炒めた感じです

ご飯にかけるとこんな感じです↓



美味しいです

次回は夜に行ってみたいと思います♪

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村