お魚食べたい・・・はっちです=^^=この間、パパの食べているところをのぞくとおいしそうな お魚を食べていました少しだけもらいましたがやっぱり大人はずるい!と思いましたボクが食べているのは、いつも同じでカリカリとトロッとしたササミやらお魚のほぐしたものです大きくなったら自分のおこづかいで食べようと思います※【昨年5月29日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村