お魚食べたい・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです=^^=

この間、パパの食べているところをのぞくと
おいしそうな お魚を食べていました

少しだけもらいましたが
やっぱり大人はずるい!と思いました

ボクが食べているのは、いつも同じで
カリカリとトロッとしたササミやらお魚のほぐしたものです

大きくなったら自分のおこづかいで食べようと思います

※【昨年5月29日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】






ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村