びにーるの袋 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです=^^=

びにーるの袋にいます
なぜに?と言われてもわかりません

“しゅうせい”なのです

そこに袋があるから入るのです

パパにもいっしょに入ってもらいたいのですが
だいえっと しているので今はムリだとの事です

またいつもの言いわけです








※【昨年5月27日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】


ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村