びにーるの袋はっちです=^^=びにーるの袋にいますなぜに?と言われてもわかりません“しゅうせい”なのですそこに袋があるから入るのですパパにもいっしょに入ってもらいたいのですがだいえっと しているので今はムリだとの事ですまたいつもの言いわけです※【昨年5月27日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村