狭くないですか?③ネコは習性で狭い所を好みます。なんでわざわざって思いますが、とても可愛いです。近所のグレーさん。いつも見ている方向を気にしてます。※【昨年5月24日アメブロ登録前の記事です。過去日付登録は嫌なので】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村