番外編:ローソンの手作りスパムおにぎり | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

会社近くのローソンでは手作り弁当があります

見つけたのが2店舗目なのであまりないのでしょうか

その中でもお気に入りは スパムおにぎり:216円です

ここの店舗ではスパムおにぎり以外にピリ辛スパムおにぎりと

明太子ソースが掛かったものがあります

どれも好きですがオーソドックスなスパムおにぎりば一番好きです

気に入ると買い続けてしまう傾向にあり、まさに今ハマってます^^





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村