番外編:麺屋お杉@五反田またまたまたまたお昼にラーメン。。。。ここは千葉に姉妹店で「お浦」という店があるそうです中盛りはプラス50円、大盛りはプラス100円です会計時に50円の割引チケットをもらえるので中盛りが実質0円です^^写真は油そば(汁無しの和えそば) スープが付いてますそのまま食べたり、お酢、ラー油をお好みでかけて食べますが最後にスープを入れるとさっぱり食べられますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村