番外編:麺屋お杉@五反田 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

またまたまたまたお昼にラーメン。。。。

ここは千葉に姉妹店で「お浦」という店があるそうです

中盛りはプラス50円、大盛りはプラス100円です

会計時に50円の割引チケットをもらえるので中盛りが実質0円です^^

写真は油そば(汁無しの和えそば) スープが付いてます

そのまま食べたり、お酢、ラー油をお好みでかけて食べますが

最後にスープを入れるとさっぱり食べられます






ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村