番外編:中目黒グリル | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

いつもの如く脱線して。。。

中目黒と祐天寺の間、中目黒よりにある肉ビストロ

中目黒グリルに1か月ぶりに訪問しました

今回は4品しか注文してないのですが前菜の盛り合わせが

思いのほか量が多かったのと、オーダーしてから料理が出るまでに

かなり待たされた事もあっていつもよりあまり食べられませんでした

前回食べたボロネーゼがとても美味しかったのでまた食べたいです





ブログ⇒



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村