番外編:中目黒グリルいつもの如く脱線して。。。中目黒と祐天寺の間、中目黒よりにある肉ビストロ中目黒グリルに1か月ぶりに訪問しました今回は4品しか注文してないのですが前菜の盛り合わせが思いのほか量が多かったのと、オーダーしてから料理が出るまでにかなり待たされた事もあっていつもよりあまり食べられませんでした前回食べたボロネーゼがとても美味しかったのでまた食べたいですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村