番外編:うかい竹亭ちょっと脱線して、、、小雨の降る土曜日、八王子にある うかい竹亭 に行きましたうかい鳥山と同様に個室です 雰囲気がいいです手入れの行き届いた庭で、池や水路では錦鯉が居ます静かに食事出来るので会食にはとても良い場所です車でしたので、ノンアルコールはつらかった;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村