番外編:うかい竹亭 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ちょっと脱線して、、、

小雨の降る土曜日、八王子にある うかい竹亭 に行きました

うかい鳥山と同様に個室です 雰囲気がいいです

手入れの行き届いた庭で、池や水路では錦鯉が居ます

静かに食事出来るので会食にはとても良い場所です

車でしたので、ノンアルコールはつらかった;;





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村