番外編:一風堂 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

4年ぶり位に一風堂に行ってきました

一風堂のホームページを見て気が付いたのですが

店舗によって値段が違うようです

地代や人件費の相場があるので良い設定だと思います

頼んだのは赤丸スペシャル1030円に餃子

餃子は無料券を利用しました

ランチで1000円を超えると厳しいです

クリーミーな豚骨で安定した味です

ただチャーシューは小さいです

値段の割にはボリュームに欠けると思います





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村