からだ長くないですか??ビヨーンとからだを伸ばしてます^^;何だかとても胴長なんですけど・・・「パパサン サイキン ラーメン ヤ ホカ ノ ネコ サン バカリ!!」ごめんなさい。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村