番外編2:またまた浜屋さん五反田にある浜屋さん気に入ってしまい再訪問です今回はつけ麺ではなく温かいラーメンにしました濃厚和風エビ辛し中華そば:750円 つけ麺より50円安いつけ麺との違いは麺の太さが若干違うくらいだと思います(たぶん)濃厚で風味の良いスープは変わらないです あ、チャーシューはつけ麺より大きいです!エビ辛しをお好みの量入れるのですが、欲張って全部入れてしまい帰りは汗だくになりました;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村