番外編2:またまた浜屋さん | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

五反田にある浜屋さん

気に入ってしまい再訪問です

今回はつけ麺ではなく温かいラーメンにしました

濃厚和風エビ辛し中華そば:750円 つけ麺より50円安い

つけ麺との違いは麺の太さが若干違うくらいだと思います(たぶん)

濃厚で風味の良いスープは変わらないです 

あ、チャーシューはつけ麺より大きいです!

エビ辛しをお好みの量入れるのですが、欲張って全部入れてしまい

帰りは汗だくになりました;;




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村