番外編:浜屋 五反田店 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

五反田または高輪台から10分位の場所にあります

駅から地味に遠いですが、静かな場所にありますし清潔な店内で落ち着きます

食べログの五反田、ラーメン部門で上位なだけあって美味しいです

濃厚なスープに自家製の太麺がよく絡みます

エビ辛子をお好みで混ぜて辛さを調節します

エビ辛しつけそば:800円 スープ割りごはん:+50円です






ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村