番外編:プランタン@五反田 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

最近、五反田でのランチが多くなりました(笑)

ふらっと入ったお店。

喫茶店なので珈琲飲みながらゆっくりランチ出来るかなと思い入店しました。

狭い店内はランチを作る煙がすごいですww

ゆっくりしたかったですが相席という事もあり早々に退出。

女性や匂いが気になる方はやめた方が良いと思います。。。

※写真はナポリタン700円。 味噌汁が付いてボリュームあります。



ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村