番外編:プロ野球観戦@東京ドーム | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

7月に行った阪神対巨人の伝統の一戦にて。

妻が会社でチケットを頂いてきたのですが今まで観に行ったなかで一番良い席でした。

バックネット付近、少し3塁よりで阪神の選手がよく見えました。

妻は巨人ファンですが他球団にお気に入りの選手がおり特に阪神のマートン、ゴメン選手が好きなので

喜んでました。

マートンは観客に手を振ったりしてとても好感が持てる方でした^^

※写真2枚目は井端選手のユニフォームを着た私と原監督のグータッチをした銅像。




ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村