番外編:麺屋 百式 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

渡り蟹のつけ麺が有名との事で行ってみました。

大盛りは無料という事で、当たり前のように大盛りを注文!

その前に飲んで食べてたので当たり前ですが40代にはきつかった><

麺はつけ麺たしく太めで、よくスープに絡みます。

渡り蟹のスープはよく出汁が出ていて美味しいです。

好みで好き嫌いは分かれてしまうかもしれません。
(あたりまえか・・)



ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村