番外編:麺屋 百式渡り蟹のつけ麺が有名との事で行ってみました。大盛りは無料という事で、当たり前のように大盛りを注文!その前に飲んで食べてたので当たり前ですが40代にはきつかった><麺はつけ麺たしく太めで、よくスープに絡みます。渡り蟹のスープはよく出汁が出ていて美味しいです。好みで好き嫌いは分かれてしまうかもしれません。(あたりまえか・・)ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村