朝の光景?!夜中は出窓から外を見たり、ご飯食べたりクローゼットに入ったりとひとり遊びのしている はっちさんですが、朝になるといつの間にかに隣で寝ております。。。だいたいいつもこんな感じです^^ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村