大好きなシーツ♪はっちさんは交換仕立てのシーツが大好きです。わたしのまくらも好きなのか、それともわたしと一緒で角っこが好きなのか分かりませんが、頭やら顔やらが はっちさんの毛だらけになることもシバシバ;;なんだか新体操のようなポーズもしております^^ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村