朝の食事待ち??はっちさんの朝ご飯を作っているとたまに台所に乗ってきます。催促? お腹すいた?という訳ではなく出来るだけ側に居たい時、甘える時、寂しい時の行動です;;ご飯を作った後、出勤の準備でバタバタしているとついて来ます。構ってあげないと大きな声で鳴きながらどこかに行ってしまいます。毎朝の事ですが、会社に行きづらくなります><寂しいよね、ごめんよ!って声を掛けて出勤しますがネコらしくプイってされたりパンチされる時もあります^^ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村