寄り添って・・・通勤前にベッドで横になっていると“ピト”っと寄り添うはっちさん^^ついつい家を出るのが遅くなってしまいます;;帰宅まで12時間。。。寂しい瞬間です><ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村