角盈男さん | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

昨日は恵比寿にある角盈男さんのお店「m-129」に久々に行ってきました!

オープン6周年との事です、おめでとうございまーす!

角さんも奥様、スタッフの方も気さくに話してくれる楽しいお店です^^

また遊びに行きます^^

↓角さんブログ、アメブロに引っ越ししましたよ♪

角さんのブログはこちら