角盈男さん昨日は恵比寿にある角盈男さんのお店「m-129」に久々に行ってきました!オープン6周年との事です、おめでとうございまーす!角さんも奥様、スタッフの方も気さくに話してくれる楽しいお店です^^また遊びに行きます^^↓角さんブログ、アメブロに引っ越ししましたよ♪角さんのブログはこちら