得意技:パパの肩に乗る!※【昨年5月17日の記事:アメブロでは過去日付登録にて新着で上がらなかったメールです】はっちさん、最近はあまり乗りませんねーはっちです=^^=ボクはパパの肩に乗るのが好きです!パパが言う事を聞いてくれないときやボーとしている時に乗りますツメが引っかかり たまに「うっ」と声を出していますパパは少しおおげさだと思います見はらしは良いですが いごこち はまあまあですブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村