狭い場所で居眠り・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

最近お気に入りの狭い窓枠でお休み中です。

ここは私のスーツやら洋服やらを掛けている部屋なので

毛だらけになるのであまりはっちさんを入れませんでした。

最近は遊ぶ場所が多い方がいいだろうって事で割と開けるのですが

すっかり気に入ってしまったようです^^



ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村