狭い場所で居眠り・・・最近お気に入りの狭い窓枠でお休み中です。ここは私のスーツやら洋服やらを掛けている部屋なので毛だらけになるのであまりはっちさんを入れませんでした。最近は遊ぶ場所が多い方がいいだろうって事で割と開けるのですがすっかり気に入ってしまったようです^^ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村