通勤前・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

通勤前はなるべくはっちさんの側にいます。

でも寂しがるのでなるべくタッチせず、そっと側にいます。

はっちさんも知ってか外を眺めたり、飛び跳ねたりしていますが

たまに猛烈に甘えてきます。。。

“行かないで”と言っているかどうかは分かりませんが

何か察しているのでしょう。

今日はたまのスーツでしたが見事に毛だらけでした(笑)




ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村