通勤前・・・通勤前はなるべくはっちさんの側にいます。でも寂しがるのでなるべくタッチせず、そっと側にいます。はっちさんも知ってか外を眺めたり、飛び跳ねたりしていますがたまに猛烈に甘えてきます。。。“行かないで”と言っているかどうかは分かりませんが何か察しているのでしょう。今日はたまのスーツでしたが見事に毛だらけでした(笑)ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村