番外編:プロ野球観戦 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

私たち夫婦の共通の趣味は“食べること”と“プロ野球”です。

そしてプロ野球観戦は楽しみなイベントなのです。

今年も既に6回、東京ドームに行きました。

昨年から野球にハマりだした妻のいきいきとした表情を見るのが好きです。

ちなみに基本、ジャイアンツを応援しているのですが各球団にも

好きな選手が居たりします。





ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村