番外編:すみだ水族館 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ちょっと脱線しまして。。。

GWは妻と浅草、そしてスカイツリーへと行って参りました。

展望台も登りたかったんですが15時頃到着⇒21時に登る整理券って事で断念。

という事ですみだ水族館に行きました。

20分位並びましたが気候も良かったので全く苦になりませんでした。


作りは小規模ながらも、ペンギンやアシカを間近に見ることが出来、とても良かったです。

順路にもう少し工夫があるといいかなと思いました。

<写真はクラゲとちんあなご>

続く










ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村