GWは妻と浅草、そしてスカイツリーへと行って参りました。
展望台も登りたかったんですが15時頃到着⇒21時に登る整理券って事で断念。
という事ですみだ水族館に行きました。
20分位並びましたが気候も良かったので全く苦になりませんでした。
作りは小規模ながらも、ペンギンやアシカを間近に見ることが出来、とても良かったです。
順路にもう少し工夫があるといいかなと思いました。
<写真はクラゲとちんあなご>
続く




ブログ⇒http://ranking-king.info/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村