おつかれ!はっちです♪人には変な“しゅうかん”があるみたいであいさつするのに「おつかれ!」って言うそうですボクは つかれてないのに言われふくざつ ですブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村