けいかい心 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです♪

この頃のボクは、遊んでいても寝ていても少し“けいかい心”を持っていました

おめめがまん丸です!

ソファーにかくれて出てこなかったりパパ、ママから少し離れたところに座ってました

本当はちょっと恥ずかしかったんです

あと人間の男の人のにおいにも少しとまどいました

パパが少し気にしている例のやつです!


でも おひざは顔が見えないのでとても好きになったよ=^^=






ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村