けいかい心はっちです♪この頃のボクは、遊んでいても寝ていても少し“けいかい心”を持っていましたおめめがまん丸です!ソファーにかくれて出てこなかったりパパ、ママから少し離れたところに座ってました本当はちょっと恥ずかしかったんですあと人間の男の人のにおいにも少しとまどいましたパパが少し気にしている例のやつです!でも おひざは顔が見えないのでとても好きになったよ=^^=ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村