なまけものはっちです=^^=今日は雨がふってますパパとママはおしごとに行ってるのでたいくつですパパは昨日、ブログを さぼりました今日も書くことがないと言ってますなまけものです!ちなみにボクの写真は なまけているのではなく考え事をしてますネコもいろいろあって大変なんですブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村