焼き魚①はっちさん。焼き魚を前に少し興奮気味です!でも昔住んでいたネコさん達と比べると割といいコでガマンしてます^^焼き魚は好物で、塩気をよく取ってすこしだけお裾分けしました^^ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村