初めてのアイスはっちです♪アイスを初めて舐めました♪甘くミルクの味がして冷たかったです><お砂糖が入っているからといって、ほんのひと舐めしかもらえませんでしたパパは暑い日やお風呂あがりはアイスが一番って言ってますでも寒い日でも真ふゆでもツルツル頭でもパパはアイスを食べてますたまにくちびるが青いです・・はっちは季節感のあるおとなのネコになろうと思いますブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村