初めてのアイス | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです♪

アイスを初めて舐めました♪

甘くミルクの味がして冷たかったです><
お砂糖が入っているからといって、ほんのひと舐めしか
もらえませんでした

パパは暑い日やお風呂あがりはアイスが一番って言ってます
でも寒い日でも真ふゆでもツルツル頭でも
パパはアイスを食べてます

たまにくちびるが青いです・・

はっちは季節感のあるおとなのネコになろうと思います




ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村