おふろは きらいです・・おふろは きらいです・・こわいし寒いし、そもそもネコにはおふろに入る しゅうかん はありませんでも首と手にボクのよだれがついているのでパパがやさしく入れてくれますありがとう でもごめんね、ボクはやっぱりこわいんだ><ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村