HOT ROD CUSTOM SHOW2023 | トモヤゴト<長瀬MEMO>

トモヤゴト<長瀬MEMO>

TOKIO好きです。智也君が大好きです。
日々の出来事を書き留めてたはずが 結局 
智也ONLYの日々。

12月3日 パシフィコ横浜で開催された HOT ROD CUSTOM SHOW 2023に行って来ました。


kode talkersのライブ 渋谷も恵比寿も落選しちゃったから 生歌聴きたかったんだよね〜


演奏開始の2時間前から場所確保してなんとか生の姿と歌声が聞けました。

やっぱ 生は良いですね〜


久しぶりに満喫できました♪


撮影禁止だったけど 最後の曲だけハッシュタグをつければ撮影okでした。


少ししか貼り付けできないけど ここにも残しておきます。




#KODETALKERS

#MOONEYS

#例のモノ