challenger15th MEMORY | トモヤゴト<長瀬MEMO>

トモヤゴト<長瀬MEMO>

TOKIO好きです。智也君が大好きです。
日々の出来事を書き留めてたはずが 結局 
智也ONLYの日々。

2月14日 横浜ベイホール

challenger15周年 MEMORY

kode talkers のLIVEに行って来ました♡


前回の 恵比寿や渋谷は行けなかったけど HOTRODは行けたしなぁ、、、

初ライブではないけど 初ライブ?笑

慣れないデジタルチケットにドキドキしながら 参戦させていただきました♪

携帯の電池が余りもたなくなって来たのに予備の電池忘れたので チケット提示できなくなったらやばい😅


会場に向かう途中 お友達がもう列に並んでいるとLINEをいただいたので 駅から会場まで早足で歩く。

腰痛持ちなので この辺りで腰の調子が少し怪しくなる。

会場に到着すると長い列

見た瞬間に腰が重くなりました😅

終わるまで 体力持つのか?今回はコレが1番の不安材料🫨



3時間弱並んでたのかなぁ

携帯も余り見れないし 話し相手もいないし 腰は段々痛くなるし、、、と思いつつ

やっと本人確認と物販に行けました。

ただ、、、残念ながら欲しい物は既にsold out

そんなもんですね。

会場から一時離れて 何か補給と思ったところに 既に会場から離れたお友達からLINE

フードコートにいると。

既にヘロヘロになっていたので 合流できた瞬間 何か補給しなきゃとは思いながらも動けませんでした。やばい、、、LIVEまで持つのか自分。

(無事このあと1つチキンを補給💦)


会場に着くと 整理番号順に待機

開場すると足早に場所確保

広いホールが段々と人でいっぱいになりました。


10分位遅れてLIVE開演

ギターの音

よく通る声

智也くんの笑顔

ギターを弾く姿を堪能しました🤭


LIVEいいよね〜♪

音が身体中に響く感じ

(腰痛がなければとマジで痛感)

「ここにいる人はメンバーだから」

痺れちゃうよね〜←すっかりその気だし



楽しい時間はあっという間にすぎ 終盤ちょっと座り込みそうになった時 両隣のの女性に心配をかけてしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️

コレはいけないとなんとか頑張れました。

声がけ助かりました。私も最後まで楽しみたかったので お二人の言葉で励まされました。感謝です。



コレから活動を広げるそうです。

どんな風に姿を見せてくれるのか 楽しみです。


私も腰痛改善により一層励まなくてはと思った1日でした(苦笑)



最後に「今日は母親の誕生日」って触れてました。ママにも会いたいです。