ようやく観劇が出来るようになってきましたねチュー

まだまだ安心は出来ないけど…
三密を避けて
手洗い、うがいを徹底して
皆で頑張ってきた今を
続くようにお願い
コロナの勢いに負けないようにグッ

でね上差し

『土日は旦那がおるから うるさいし行けないムカムカ
『考え方が違うから…しばらく別居したいわムカムカ』とかね~ニヤニヤ

困ったもんです。

いやいやバイバイ

土日が行けなくても
月曜日、水、木曜日行けるチョキって考えようよウインク

週3日も行けるやん照れ

旦那がおるから生活が出来て
観劇にも行けるんやで上差し

自分だけのお給料で生活して
観劇できるの??

でしょくるくる

悪く考えたら腹が立つけど
物は考えようだよ!!

毎日通える方もいるけど…
上を見ればキリがないよー

てか、毎日通える方の方がわずか

週に3日も観劇出来るだけでも
羨ましい限りですよねアセアセ

まぁ
頻繁に愚痴ってくるので
ちょっと 良いように考えたら!?
と助言しました。

来月は高槻か~
ちと遠いし

私は日曜日、月曜日に観劇する予定です。
それでも9回キラキラ

キリが悪いから
あと1回 どこかで行こうかなと考えてますてへぺろ