ほんまに暑いですなぁ😵💦☀️
大雨で被災された方々も
避難所でも大変な中ショボーン
申し訳ないような
一日も早く普段の生活に
戻れますようお願い


行ってきましたチュー
キラキラ箕面スパーガーデンキラキラ



本当は両親を
連れて行きたいと思ってましたニコニコ
けど、あまりの暑さで
旦那と妹と三人で

お昼は舞踊ショー1時間
夕方からお芝居と舞踊ショー

その前に
吉本お笑い劇場てやらで
漫才があったので
【スーパーマラドーナ】
【からしれんこん】
結構、笑った

お昼の舞踊ショー
ちょっぴりスマホで写メりましたが
ライトの加減で
あまりうまく撮れません







あっびっくり
1枚 ラスト舞踊の写真が混じってるてへぺろ



お昼の送り出し



お昼から夕方のお芝居までの間に
旦那は温泉へ

私は

箕面限定 白玉抹茶あんみつサンデー
美味しかったぜ~



お芝居は
【高崎情話】

両親とみかわ温泉で観たお芝居
父がすごく感動し
今でもあらすじを
言っては、
『ええもん観せてもろた
また大衆演劇行きたい
とまで言ってるお芝居だった

ある意味、両親を
連れていかなくて良かったかも
夜の舞踊ショーは
何枚か撮ってはみたけど…
うまく撮れず

楽しむことに専念
小龍さんの
【梅川忠兵衛🎶】
綺麗やわ~
花道側やったので
目の前に来た時は
惚れてまうで~
って旦那は思ってたやろうなぁ

お昼のお歌はたつみ座長
夜はダイヤ君
ダイヤ君は全部ペンライトを
数えられず悔しそうにしてました
そして、ラスト舞踊は
草乱武士
たつみさんの胸には
黒猫ちゃん



盛り上がりました
最後のメンバー紹介では
相変わらず愛さん弄りをし
締めようとするのに
たつみさんは喋り足らない様子で
昼間の漫才ネタを
楽しそうにやってました

帰りは

ライトアップされて
街並みも綺麗で
もっと景色眺めたかったけど
急いで箕面をあとにしましたバイバイ

今日もめちゃくちゃ行きたいけど
帰りが遅くなるしショボーン

我慢😖

まだ何度かいけるしね照れ