良い天気じゃね〜口笛
昨日、行ってきましたチュー

※友達の写メを
お借りしてブログ編集しました※

岐阜までの
長距離ドライブ車
私はただ乗ってるだけですけどねてへぺろ
有り難いです。
顔見せミニショーから
お芝居【伊達の新造】拍手拍手拍手
たつみ座長の田舎者の新造から
大親分の伊達の新造への
変わり方がめちゃくちゃ格好良かったわラブ

{F78646D9-9639-438B-9E99-50AD43C03AFA}



舞踊ショーでも
ダイヤ君の【愛かたルンルンルンルンルンルン

イントロでテンションあがるわ
{78F91835-6964-4A5F-90DB-8440DC167CBE}

そして、ライト君の昼夜の間違い探しキョロキョロ
{A43EA9AE-8613-4F6D-9C4D-5FFEAAD660F0}

そっ上差し
鬘が昼夜で変わってましたウインク
言われて初めて気づいた
ラスト舞踊は
草乱武士
たつみ座長の乳隠し
(下品な言い方や)滝汗
何度も剥がれそうで
踊りに集中できない座長アセアセ
夜の部も昼の部とは
違うのを貼って挑むも
夜は最後には剥がれて
落ちてしまうとゆう結果にグラサン
手で隠してももう遅いチュー
とにかくワロタ笑い泣き
{F7ECF15E-3929-401B-B73A-BD0FCECE5378}

送り出し
{01505B91-93C9-4611-A0D6-66DA850CFDD7}

{B320BB00-75FC-4393-BD1C-FF1F72EC860B}



楽しい時間を過ごして
車

運転してた友達はしんどかっただろうけど
その日のうちに
帰宅家

一年半ぶりに
岐阜遠征でしたニコニコ