昨日は父の検査でした。
結果は明日の金曜日…心配ショボーン
検査には妹が付き添ってくれたので
私は休めないお仕事真顔
仕事が終わってから病院へ行くつもりだったけど
妹に任せて小喜利の会場へニヤリ
剛君には招待されなかったけど
グッズを買いに行ってきました
{27E3FF9B-6633-40EF-BB71-1C70EA49A6F5}

{0E7E78D1-2E61-4888-A913-4B28441AB972}

ピロティーホールまでの道には
剛ちょうちんがいっぱいラブ
グッズはスケッチブック以外を購入ウインク
{2967FF85-47EC-42A8-AB4D-D804CC72CD5D}

{F633F439-CDEF-4D9A-ADB9-A8E9FA2C6814}

{BAC846AC-1363-47A8-94FC-E9E3A53ECC21}

剛君にも会いたかったけど…
やっぱり歌ってる剛君がいいし
光ちゃんと一緒の剛君がいいし
えーんけど、会いたかったよー)
しかし、
切り替えててへぺろ
京橋羅い舞座へ行け~チュー
もうお芝居は
たつみ座長の弁慶五郎だったっけ!?
が、おもろすぎ爆笑爆笑爆笑
ダイヤ君も涙ながしながらの演技でした
舞踊ショーもゲストの
好太郎座長と中村時太郎君、
そして、嵐山瞳太郎劇団も加わり
とっても楽しかったですウインク
そして、大衆演劇後に一緒に参加させてもらって
塚田農場へご飯行ってきた

{89FE8832-C2E5-44F9-BAFF-02BEEF311A13}

デザートまでしっかりとチュー
2時間…それ以上、お店で大衆演劇談義
聞いてるだけでもちょー面白かったニコニコ
帰りも友達とぺちゃくちゃハート
一日、楽しかったなぁ