お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
はっちゃんと言います うさぎクッキー

2019年11月生まれの息子がいますキラキラ
2021年12月に2人目出産予定です 流れ星

不妊治療と妊娠記録、 
その他日常を綴っています★

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいですお願い


こんにちはニコニコ


よく読まれている記事あしあと




最近のアメトピ掲載記事キラキラ



ありがとうございますピンクハート


・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でしたキラキラ

普段なかなかお腹の子のこと
じっくり考えられる時間ないけど

妊婦健診の時だけは
ゆっくりじっくり考えてあげられますおねがい

頑張った体重管理は
前回より+1.3kg!!
なんとか抑えられたし
何も言われませんでした爆笑

今日自分から聞こうと思ってたことは

クッキートキソプラズマ再検査結果
クッキー性別
クッキー脇腹の痛み
クッキー妊婦さんもワクチン打ってるか、
副反応出たらどうしてるのか

でしたが
全部忘れずに聞けました


まずトキソプラズマの再検査結果!

某ハワイアンハンバーガーショップで
食べたお肉が生焼け?レアというか
半生だったのでよけたけど
不安になって再検査してもらいましたぐすん

結果は無事陰性でした笑い泣き


よかったー!!
安心できました。



お次が性別!



女の子っぽいと言われたんですが、

20週くらいで分かるから
また聞いて、

ゾウ生えてるかもだから!

と言われ

どっちかなぁと思っていましたキラキラ


結果は











これまた、たぶん女の子!!




お股は隠れちゃってて
見えなかったけど、


たぶんこれ子宮じゃないかな?

女の子で良いと思うよ!


と教えてくれましたお願い


なんとなく、
ゾウ生えてますねって
なると思ってたので
なんかまだ実感湧きません爆笑


息子がお兄ちゃんで、
下に妹ちゃんラブ

どんな感じなんだろう?

楽しみですラブラブ


また他に言われたことも
更新したいと思います流れ星


プチプラなのに本格的なおすすめ印鑑
丁寧に掘ってくれますキラキラ
結婚して苗字が変わった時と、息子の口座開設時にこちらで作りました。
息子をイメージしてケースと本体の色を選びました!将来通帳と一緒に渡しても恥ずかしくなく、本人も使える印鑑が作れたかな?と思っています。




カラーが選べるおすすめ印鑑はこちらです流れ星


\可愛いものをお得に買いたい/


楽天ルームに
買ってよかったものなど載せていますキラキラ
見ていただけるととても嬉しいですほっこり



お読みいただきありがとうございました爆笑

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ


イベントバナー